通勤時や友達と話しているときに、ふと胸に目が行ったりすると、やっぱりちょっぴりだけふぅって思います。

いろいろなところで評価が分かれている、
山下ゆりさんの「自宅でできるバストアップ法 Hurry UP」。

ジムに行って、自分の体型や体質に合わせてトレーナーさんのマンツーマンで指導を受けるパーソナルトレーニングと同じ感覚で、バストアップを行うことができるって、どうなんだろう?

試してみても大丈夫なのかな?

実践者の声を確認してみる

体験者の大多数の女性が、即効性を体感できたという個人ごとのカリキュラムが、本当に成果を出してくれるんだって。

期待しちゃうかも。

なんと、胸の大きさと遺伝は、あまり関係ないことがわかりました(笑)
つまり、ちゃんと正しく胸につきあってあげれば、育てることが可能だってこと。