そんな僕でも

そんな僕でも

2019年06月

海外旅行のビーチや温泉で、胸が小さくてくやしいと思ったことが何度もあります。。。

メディアにも取り上げられたらしい
インストラクターの山下ゆりさんの「自宅でできるバストアップ法 Hurry UP!!。」。

著者の山下ゆりさんは、母親が”AAカップ”なのに、自分の「Bカップ」のバストから「Hカップ」まで急成長させることに成功して、自らの身体でバストは遺伝ではないことを証明したっていっているけれど、
本当のところはどうなんだろう。

確かに、本当だとしたら「すごい」って思うよね。

効果あり・効果なし?真相は?

短期集中型コースは、最短2週間で「5センチ」以上のサイズアップに成功している人が続出してるみたいです。

意外といいみたいだね。
試してみようかな?

なんと、胸の大きさと遺伝は、あまり関係ないことがわかりました(笑)
つまり、ちゃんと正しく胸につきあってあげれば、育てることが可能だってこと。

もうなにをどう直せばいいのかわからない。

小原大二郎さんの「7日間シングルプログラムVer.3」だけど
某掲示板で評判になっていて気になる。

本当に効果があるものなの?

これからのゴルフ人生を、曲がる・飛ばないということから解放されるノウハウって言うのは、信じても大丈夫?

うーん、ちょっと微妙かな。

購入者の口コミと感想

ビジネスゾーンの習得でゴルフが最高に楽しくなるんですってね。

これは思い切って試してみる価値あるかもね。

ゴルフは1日20分程度の練習ですぐに上達するようになる、、が実感できます。

小学4年生の子供の将来の中学受験を考えています。

読解の公式の
二宮智宏さんって知ってる?

読解力をつけるには、読書をさせてくださいなんてすべて間違いです!
読解力を伸ばせば、なにが本当に必要かわかるようになる。
偏差値・成績がどんどんアップしていくっていっているね。

これはどうなんだろう?効果あり?効果なし?

実態は?口コミ・感想

できるだけはやく始めて。小学生3年生・4年生のお子様は読解力を磨き、社会・算数・理科の成績を上げる絶好のチャンス。

試してみようかな。

4科目の成績は2が中心だったが、8ヵ月後の現在は3が中心(小学3年生)って実績が。

小さいころから、いろいろな教材で、英語を習ってきました。

横田 力さんの「最先端CG映像でネイティブの口の中の動きがわかる発音教材ネイティブスピーク」。

これ、私にも使えるのかな~って。

スコットペリー先生や、ケイトリン先生の協力を得て開発した、最先端CG映像で、ネイティブの口の中の動きがわかる
1日わずか20分で、1か月もたたないうちにネイティブな発音が可能っていうけれど、
どうなの?実際のところは?

2chでも意見が分かれているって話だけれど…

購入者の評価と口コミ

英語がまったく話せなかったというフロントの男性が、ネイティブスピークで勉強したことで、外国人のお客様と積極的に話せるようになったそうです。

ん~…もう少し調べてみようかな?

発音さえきちんとマスターできれば、あとはどんどん英語力がアップするんだって。

ギター、友人に誘われ、自己流で練習しています。

そういえば、
ギタリストの古川忠義さんの「短期間上達ギターレッスン」って知ってる?

初心者がアコギを自宅で30日で弾けるようになる教材って、話題になっているね。

気になるけれど、
なんか微妙って気もするし・・・

口コミはどうなんだろう?

体験談はどうなの?

口コミによると、ギターの経験はなかったのですが、興味がめっちゃあったので、今回チャレンジしてみました
するとすぐに成果が出て、自分でも上達できてると感じてます。。だって。

悪くなさそうだけれど、もう少し考えてみよう。

涙そうそう、なごり雪も弾けるようになるんだって。

↑このページのトップヘ