そんな僕でも

そんな僕でも

2019年08月

国語や読解力が苦手な小学5年生がいます。

メディアでも取り上げられたという二宮 智宏さんの
読解の公式 3年生(説明文編)。

興味あるなぁ。

でも、読解力をつけるには、読書をさせてくださいなんてすべて間違いです!
読解力を伸ばせば、なにが本当に必要かわかるようになる。
偏差値・成績がどんどんアップしていくって言うのは、
信じても大丈夫なの?

購入者の本当の感想は?

できるだけはやく始めて。小学生3年生・4年生のお子様は読解力を磨き、社会・算数・理科の成績を上げる絶好のチャンス。

ちょっと迷うよね…どうしよう?

「言葉につまる」子が、1年後には話し方がうまくなりオール3(小学3年生)って実績が。

通勤の待ち時間で軽くFXで儲ける人、ポケモンGOで損する人。

FX-Jin 鈴木克佳さんの「秒速スキャルFX」だけど
ちょっと気になるな。

忙しい毎日の中でも、ちょっとしたスキマ時間に、ゲーム感覚で簡単に利益を狙うロジックってマジなの?

本音の口コミが読みたくて、
2chのスレや知恵袋なんかをチェックしているところ。

購入者の感想を読んでみる

シンプルな1分足ロジックなので、FX初心者でもすぐに実践できる。

意外にちゃんとしたものみたいね。
試してみようかな。

年齢に関係なく、今のスキルとか、操作が得意とかに関係なく、楽しくゲーム感覚で、ちょっとしたスキマ時間で利益を狙っていけるのがいいね。

国語や読解力が苦手な小学5年生がいます。

最近話題の「読解の公式 3年生(説明文編)」だけど
2chとかでもいろいろ話題みたい。

1日30分で1か月後には確実に国語の成績がアップ!
読解力がつけば、国語以外の社会・算数・理科も成績がアップ
将来の高校や大学受験・資格取得試験にも役立つっていうのは、気になるなぁ。

でも、誰でも成果って出るのかな?

正直な体験談が読んでみたいね。

口コミ・感想を確認

乗り気がしなかった子供がこの教材は楽しい、って自分からどんどん進めるんだって。

期待してもいいかも。

「言葉につまる」子が、1年後には話し方がうまくなりオール3(小学3年生)って実績が。

英会話を長年習っていても、英語が思うように伝わらなくて、落ち込むことがよくあります。

横田の最先端CG映像でネイティブの口の中の動きがわかる発音教材ネイティブスピークだけど
効果って人によって違うよね、きっと。

英語は、舌を口の中の8か所のどこかに正確につけることでネイティブな発音になります。
このCG映像は、それを明確に教えてくれるっていっているけど、
そんなうまい話ってないよね。

実践した人はどうだったのかな。

実際の口コミ・感想は?

CGで舌の動かし方がわかるのもすごいけど、映像が大きいので、口の動かし方が細かくわかるのもうれしいらしい。
これで、海外出張も安心して行くことができるって言ってます。

本当なのかなぁ。
でも気になる。

発音の練習が、とっても大事なことがわかりました。
英語がとっても楽しいです。

親が変われば、不登校の子供も変わることができる。
伊藤幸弘さんの印象深い言葉です。

いろいろなところで評価が分かれている、
伊藤幸弘さんの「不登校・引きこもり解決 DVD」。

子供が非行に走ってしまったとき、家庭内暴力をしているときの唯一の解決方法がわかるって、どうなんだろう?

試してみても大丈夫なのかな?

実践者の声を確認してみる

28年間に2000人以上の子どもの不登校・引きこもりを解決した方法を、あなたが今日から実践できるカタチでありのままに公開。

期待しちゃうかも。

子供に対して、絶対にやってはいけない禁止事項がわかります。

↑このページのトップヘ