そんな僕でも

そんな僕でも

2020年03月

いつの日にか、ネイティブのような英語が話せるようになれるかなあ。

最近、口コミが評判らしい横田 力さん
最先端CG映像でネイティブの口の中の動きがわかる発音教材ネイティブスピーク。

英語は、舌を口の中の8か所のどこかに正確につけることでネイティブな発音になります。
このCG映像は、それを明確に教えてくれるというのが気になる…

ちょっと怪しい気もするけれど、
本当のところはどうなの?

本音の体験談を見てみる

海外旅行にいった時に、地元の人に「おお!?すごいね」って驚かれて、最高の気分だったみたいです。

面白そうだし、
悪いものではないみたい。

ネイティブスピークは、海外で住んでいたの?って言われるみたい。

通勤時や友達と話しているときに、ふと胸に目が行ったりすると、やっぱりちょっぴりだけふぅって思います。

とっても気になる「自宅で出来る「体型別」「コース別」のバストアップ法「Hurry UP!!」」の作者、
インストラクターの山下ゆりさん

ジムに行って、自分の体型や体質に合わせてトレーナーさんのマンツーマンで指導を受けるパーソナルトレーニングと同じ感覚で、バストアップを行うことができるっていっているけれど・・・

やっぱり迷うなぁ。

内容の詳細と口コミ

体型別に分類されたバストアップ法

なかなか良さそうではあるよね。
どうしようかな?

公式サイトでは、バストの悩みから解放されて、バストアップに成功した体験者の声がリアルタイムでたくさん更新されてるらしいよ。

望むどおりの収入を手に入れ、時間に縛られず、自由な時間を過ごしたい今日この頃です。

あるメルマガで知ってから興味を持った
森田敏宏さんの「天才脳開発パーフェクトブレイン」。

脳科学により、脳の活性化、どんな難しい資格試験も合格可能、最難関とされる司法試験や公認会計士、記憶術・記憶術をマスターっていっているけれど、
本当なんだろうか?

でも、中身が見れないし、ちょっと不安。

2chでの評判や口コミが知りたいな。

購入者の感想・口コミ

この方法は、年齢や性別に関係なく実践できる方法なので、学歴コンプレックスを持つ主婦がこの方法を実践して、英語を勉強。
2か月で英語が話せるようになり、ためしに受けた英検では準1級に合格出来たそうです。

これは役に立つかもね。

半年間、このプログラムを学習してみて、希望の結果(資格・学習・語学)が達成できないときは、商品代金を全額返金してくれるんだって。

小さいころから、いろいろな教材で、英語を習ってきました。

横田 力さんの「最先端CG映像でネイティブの口の中の動きがわかる発音教材ネイティブスピーク」
ネットでは評価高いみたいだけれど、
実際にどうなんだろう?

使えるものなの?

CGの映像で、ネイティブが発音するときの舌や唇の動き方がわかるから、1日20分の練習を続ければ、60日でネイティブの発音が可能になるって、ちょっと信じられないなぁ。

2chとかでは、何て言われているんだろうね?

炎上?おススメ?体験者の声

海外旅行にいった時に、地元の人に「おお!?すごいね」って驚かれて、最高の気分だったみたいです。

結構いいものみたい。
サポートってあるのかな?

ネイティブな発音ができれば、会話もヒアリングもすぐにマスターできるって。

公立中高一貫校に興味があります。

「読解の公式 3年生(説明文編)」がちょっと気になって
作者二宮 智宏さんについて
いろいろ調べていたところ。

読解力をつけるには、読書をさせてくださいなんてすべて間違いです!
読解力を伸ばせば、なにが本当に必要かわかるようになる。
偏差値・成績がどんどんアップしていくって、本当だったらスゴイよね。

内容がすごく知りたい。2chはどうだろう?

中身のネタバレは?口コミ・評価

できるだけはやく始めて。小学生3年生・4年生のお子様は読解力を磨き、社会・算数・理科の成績を上げる絶好のチャンス。

これは結構いいかも?
試してみようかな。

「このままでは普通学級はムリ」と言われていた子が中の上に(小学3年生)って実績が。

↑このページのトップヘ