そんな僕でも

そんな僕でも

2020年07月

弾き語りになんかすごく興味があるんです。

そういえば、
ギタリストの古川忠義さんの「短期間上達ギターレッスン」って知ってる?

音符やコードもわからなくても大丈夫!
音楽経験なし、ギターを弾いたことのない初心者でも大丈夫!
ギター教室に通う感覚で上達って、話題になっているね。

気になるけれど、
なんか微妙って気もするし・・・

口コミはどうなんだろう?

体験談はどうなの?

まったくの初心者でも、楽しく始めることができる工夫が盛りだくさん。コードがわからない、音を出すことができないといった心配もありません。
これまでにギターに挫折した人も安心。

悪くなさそうだけれど、もう少し考えてみよう。

購入した人達の経験談見てたら

高校生の時には1か月ほど、ホームステイをして、英会話にはちょっと自信があったのですが、ネイティブに通じる発音にはほど遠いみたいです(苦笑)

ネットでは話題の、
横田 力さんの
「ネイティブスピーク」。

CGの映像で、ネイティブが発音するときの舌や唇の動き方がわかるから、1日20分の練習を続ければ、60日でネイティブの発音が可能になるっていっているのは本当なの?

なんか微妙だけれど気になるなぁ。
購入者の声が知りたい!効果あるの?

実際にはどう?感想を確認してみる

海外旅行にいった時に、地元の人に「おお!?すごいね」って驚かれて、最高の気分だったみたいです。

結構よさそうじゃない。
試してみようかな?

ネイティブな発音ができれば、会話もヒアリングもすぐにマスターできるって。

小さいころから、いろいろな教材で、英語を習ってきました。

横田さんの「最先端CG映像でネイティブの口の中の動きがわかる発音教材ネイティブスピーク」。

信じても大丈夫なの?

CGの映像で、ネイティブが発音するときの舌や唇の動き方がわかるから、1日20分の練習を続ければ、60日でネイティブの発音が可能になるっていっているし…
効果はありそうなんだけれどね。

体験談と感想

CGで舌の動かし方がわかるのもすごいけど、映像が大きいので、口の動かし方が細かくわかるのもうれしいらしい。
これで、海外出張も安心して行くことができるって言ってます。

やっぱりいいものみたい。
試してみたいな。

ネイティブスピークは、海外で住んでいたの?って言われるみたい。

離婚寸前という状況は、夫婦生活を続けていれば、避けては通れないものなんだろうか。

プロ心理カウンセラー、桑島隆二さん
妻に許してもらい離婚を回避する方法を知ったのだけれど、
これどうなんだろうね?

鉄則を守れば修復の可能性は十分にあるって言っているけれど…

気にはなるんだけれど、ちょっと悩んでいるところ。

購入者の本音レビュー・口コミ

このマニュアルのメリットは、
妻に一生懸命に謝罪しても、許してもらえない理由がわかる
どうすれば妻の怒りが収まるのか、方法がわかる
離婚を回避するために、あなたのやるべきことが具体的にわかる
妻に離婚調停を起こさせない方法がわかる
離婚を回避するための、離婚調停の対応方法がわかる
激しい夫婦げんかの心理状態と、離婚回避の考え方がわかる
などなど。

試してみてもいいかもね。
でも、もう少し検討しよう。

今までの自分のやってきたことのまちがを理解できて、今の誠実な気持ちをつづった手紙を妻に送ったところ、関係を修復できたという感想も。

わが子の問題行動?に悩んでいる人へ。

伊藤幸弘さんの「不登校引きこもり解決DVD」。

2chの専用スレでも、かなり話題になっているね。

でも、子供が不登校になり、ひきこもってしまったときの唯一の解決方法がわかるっていうのは、どうなんだろう。

体験談と評価は?

DVDは6枚セットで、不登校・引きこもり・子どもの暴力にもどう対応したらよいかが、ていねいに説明されています。

まずは試してみないと話にならないね。

ある日、突然、子供が不登校・ひきこもりになる原因がわかります。

↑このページのトップヘ